« サルヂエSP | メイン | 君は心の白薔薇か〜♪ »

›2005年04月07日(木)

赤き薔薇は白い羽?

最近、宝塚情報はのーんびり収集している立場なんでこれって今更かもしれないんですが、日刊スポーツの記事によると「ベルばら」また再演するんですね。

宝塚歌劇団は7日、星組の次期娘役トップが白羽ゆりに内定したと発表した。(中略)娘役トップとして最初の舞台は、9月下旬からの全国ツアー公演「ベルサイユのばら」になる。
白羽ゆりが星組のトップ娘役になるのは組替の時点で「嫁入りだな」と予測できた事ではあったからどうって事ないんだけどね。ベルばらをまたやるとは思わなかったよ。でもまぁ、全ツだったら「宝塚?ベルばら?だったら行くー」という宝塚ファンではない方々の動員が望めると思うから、まぁいいんじゃないかとも思うわ。
ぶっちゃけ、私はベルばらは余り好きじゃないんだけれどね、9月の全ツを観に行くワケではないなら文句言うなって話ですよね。

ていうか、遂に5組のトップコンビを言えなくなりそうです。今までは辛うじて言えてたんだけどなぁ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/828