« 赤き薔薇は白い羽? | メイン | 待ってました! »

›2005年04月08日(金)

君は心の白薔薇か〜♪

うわ、そんな悠長な事を言ってる場合ではなかった…!こっち(ベルばら 再演へ 星組娘役トップに白羽ゆり)読んだら他人事じゃなかった。いや他人事なんだけど(どっちやねん)。

「ベルサイユのばら」は星組と雪組が、連続して上演する。(中略)雪組は「オスカル編」を来年2−3月に宝塚大劇場で、同4−5月に東京宝塚劇場で上演する。朝海ひかる、舞風りらのトップコンビが主演。
雪組って、雪組って書いてあるよ…。
引用してない部分だけど、星組の全ツにはショーもあるなら1本立てじゃないのね。そしたらカーテン前とかばっさばっさカットされて割とマトモなモノになるかもしれない(ぼそっ)。

しかしオスカル編って、トップコンビの絡みが(トップ娘役がアントワネットでもそうでなくても)非常に少ないんだよね。ま、このコンビはそれでいいんだろうけど(爆)。
そうそう、個人的希望なんですけどオスカル編だったらアランが好きなので、あの子にアラン廻って来ないかなーと思ったり。無理かなぁ…。
いや、もしアランだったして、BSあたりで舞台中継してくれたら観るかもだけど(邪道)「ベルばら」観劇のためにムラに行くって事はしないんだろうけどさ。

でも結局「ベルばら」はドル箱公演だからなぁ。これでまた宝塚歌劇ブームが来るといいですね(けっ)。←あっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/829