« 君は心の白薔薇か〜♪ | メイン | お返事エントリ。 »

›2005年04月08日(金)

待ってました!

先週、嬉しくて予告の時点で書いていた「ムラサキ」の着メロの配信がIndian Strawberryさんで開始されました。視聴もできるので是非。

で、来週の予定には「Messenger」のイントロが!
この曲のイントロが何気に好きなので *1 嬉しい限りです。鳴ったら思わずフッフーって言っちゃいそう(危険)なので気をつけます。

閑話休題。
パスタ好きなので、うっかり「おもいっきりテレビ」のパスタ特集見てます。 *2 あ、パスタ好きは別に某Aくんに影響されたワケじゃないですよ?(と訊かれもしないのに書いておく)。
茹で方には目新しい情報がなかったんで、ソース作りの方で何かあるかな…。でもあと1週間は節食生活(ダイエット)が続くのですぐには作って試す事ができないんですけどね。残念!
覚えておいて、今度作る時に実践しよう。できるとしたらGW頃かなぁ…。KAT-TUN追加コンの願掛けしたら3ヶ月後くらいかも(涙)。てか、願掛けするの?>私信。

  • *1 : 氣志団の「One Night Carnival」と似てると思うのは私だけ?
    *2 : スパゲッティを一流レストランの味にするコツ、っていう特集。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/830