« 待ってました! | メイン | ヘアスタイルコレクション。 »

›2005年04月08日(金)

お返事エントリ。

先日の「迷子メッセージかも?という問い(問いだったのか?)にお返事頂きました。

メッセージは迷子ではなく、らいさん宛てであってます。
混乱させてしまったようでごめんなさい。
迷子メッセージでなかったということで安心しました。どなたか他の方宛てだったのに私がなかなかレスしなかったために伝わらず仕舞いだったら申し訳なさ過ぎるときろだったので(だったらサクサク頂いたメッセージにレスしろって話ですよね、とほほ)。
オフィスネッターとの事なので、明記頂いたメールアドレスに返信して万が一お仕事上(立場上)御迷惑をかけてしまうと申し訳ないのでこの場を借りてお返事なのですが、最終回のオンタイムで「映ってねぇじゃん!」などと思いつつ鑑賞していたので「あれ?私その事 *1 エントリしたんだっけ?」と思うくらいに的確なメッセージだったのですよ。お仕事がお忙しい年度末という時期に本当にありがとうございました。我が家では東芝機しか所有していないので結局3回目の仁の表情は見られないままなのですが、DVD化(すると信じている)した時にマジ泣きの仁(隼人と書くべき?)見られるといいなーと思ってます。
これからも何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

そして、同志の方がいらして本当に嬉しかったメッセージ!

ひー!男子新体操部ドラマ見たいです!激しく見たいです!無理かもしれないけど萌えました。ありがとうございましたー!
見たいですよね!やって欲しいですよね!!エントリではあっさりと書くに留めていますが、男子新体操部密着SPを見ながら友人とA.B.C.(+聖)キャストで妄想話に花を咲かせてました、てへ。
もう、2時間ドラマも無理だったら日テレさんの日曜昼前20分枠を復活して貰って20分ドラマでもいいから、事務所が企画書出して実現させてくれないかな…(真剣)。
反応いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

  • *1 : ごくせん最終回の「ありがとうございました!」3回目の仁がフレームアウトしていた事。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/831