« ごちそうさま! | メイン | サルヂエSP »

›2005年04月07日(木)

輝夜姫と月の子。

輝夜姫27巻」をようやく買って、読んだんですけれども!
やっぱり清水玲子さんの作品は好きです。ラストシーンで絶対満足する。

だって1巻なんて1994年4月発行だったんですよ?11年も前なんですよ。つまり、11年間このマンガを読み続けてきたワケなんですよ。それで、ラストでがっくりしたらどうしようかとか27巻読む時は不安だったりもしたんですが、ここまで読んで来て良かった!と思うラストでした。
結構、昔はマンガ沢山読んでいた方だと思うんですが(少女マンガ一辺倒だったけれど)いつの頃からか手当たり次第には読まなくなってしまって、読む作者が絞られてるんだけれど、それでも残った5人のうちの一人ですからね。うん、これからもきっと新作出たら買ってしまうだろうなー。

以下微妙にネタバレ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/826