« インパクトドカン! | メイン | 輝夜姫と月の子。 »

›2005年04月07日(木)

ごちそうさま!

仁のスーツ姿に撃沈中。
…書店で立ち読みした時に見てなくて良かった、ホント危なかった。

箸もってもぐもぐしてる写真が何気に好きです。醤油持ってるのも、全身写真も好きだけど。いや、全部好きなんだけど(バレバレです)。
毎週水曜日がヤバい。確実にヤバい。そういえば水曜日の夜に「Dream Boy」観劇して車で帰る予定になってるんですが、anegoのOA中だけは運転免除してください。OAが終わってからだったら深夜でも長時間でもがんばって運転するからさ。だってそうしないと命の保証もできないよ(笑)。だからよろしくね。>私信。

ということで、雑誌全部読んで来ます。ついでにやっと買った「輝夜姫27巻(完結)」も読んで来ます…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/825