« アクロバットボーイズ? | メイン | ごちそうさま! »

›2005年04月07日(木)

インパクトドカン!

KAT-TUNの追加コン振込に行って、3誌も購入してきました。
朝、うだうだしていたら仕事関係のおつかいに行って、ちゃっかりついでに雑誌を買って来たという相方から「今すぐPOTATOを買いに行け!」と誌名まで指定でメールが来たので、慌てて行ったよ。

とりあえず一番印象に残ったのは、聖ったらダブルでストライプのスーツ、似合い過ぎ!!という事です。って、POTATO掲載の記事じゃないんかい(笑)。
大学入学式用に奮発して買ったというダブルのスーツがこういうデザインではないことを祈ります。普段友達とスーツで街を歩いている時に時々着ているスーツがこういうデザインではないことを祈ります。
似あってしまうだけに、ねぇ(以下自粛)。
中丸の戦闘ルック(気合い入りすぎ)もどうかと思うけどね。コスプレってコスプレって、わはははは。
つまり今回の中丸さんを喩えると、 *1 ズムサタで「私のギョウザー!」を名セリフにあげてしまった仁みたいな心意気だったんでしょうね(笑)。

いやー、KAT-TUNって面白いグループだなぁ(しみじみ)。

  • *1 : 昨日くりぃむしちゅーの新番組を見たので喩えるのがちょっとブームになりつつある。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/824