« パーカーの誘惑。 | メイン | インパクトドカン! »

›2005年04月06日(水)

アクロバットボーイズ?

「笑ってコラえて 男子新体操部SP」を見てるんですが、日テレさん!!他局でやってた男子シンクロドラマに対抗して、次は男子新体操でドラマ作りましょうよ!

A.B.C.主演で、塚ちゃん以外は高校から新体操始めた初心者の設定でさー。
よっくんがバック転できるようになるまでの物語。ある意味ドキュメントなの(果たして本当にできるようになるのか?!)。

でも、A.B.C.だけじゃ1人足りないから、 *1 グレて部を辞めてた聖が人数足りなくて大会に出られないと知って戻って来るんだよ。その事情は体育館の裏でこっそり飼っている捨て犬にエサをあげてる時に聞こえて来て知るっていうベタな設定でいいじゃん。 *2 ヤンキーだから情に厚くて聞いたら見捨てられなかったとかそういうの。うっわーベタ通り越していっそすがすがしいぞ(気のせいです)。

連ドラなんて言いませんから、2時間ドラマで是非!
…無理ですよね。でもコトダマ発揮するかもとほのかに期待しておきます(さすがに無理だろ/笑)。

  • *1 : 男子新体操団体は6人です。
    *2 : 注:この「捨て犬」設定を言い出したのは相方です、私じゃないのよー(逃)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/823