« きっとどーでもイイ話。 | メイン | アクロバットボーイズ? »

›2005年04月06日(水)

パーカーの誘惑。

証明写真を撮りに行ったついでに書店にも行って来ました(当然)。

「anego」での黒沢くんのキャラクター設定がオモシロ過ぎてたまりませーーーん!
理系で?卒論のデキも上々で?モテるけど女性の扱いはあまりうまくなくて?サラっとキツいひとことを自覚なく言ってしまう?

…すっげーヤバいな、絶対ツボだな。間違いなく惚れるわ(もう手遅れです)。
問題は「頭が良い」赤西仁に吹き出さないか、その点のみだな。

さておき、今回載っていたショットはゴルフ初体験する場面のモノだったんですが、お召し物がパーカー付きってだけで相当反則だと思います。知ってます?私がどれだけパーカー衣装に弱いかっ(知らねーよ!)。可愛すぎて卒倒しそうでした。あまりに可愛くて仕方ないからTVガイドとザ・テレビジョンを迷わず2冊買い。嗚呼、ガマンできる自分を取り戻したい…(今までにガマンできたことがあったかと言われたら全くないんだけどさ)。
4ショットの篠原さんを気遣ってるようなフクザツな表情にもココロ鷲掴みされてます、ふふっ。
スーツ姿も、見慣れたのかそれとも仁が着慣れて来たのかその両方なのかはわかりませんが、違和感を感じなくなって来たような気がする。とにかく今は、OA開始が楽しみ。ばっちこい。

そうそう、テレビジョンには、KAT-TUNコンの写真もあり。田口のソロショット、足先まで入れなかったのはグッジョブ(こそっ)。 *1

  • *1 : だってパンツの丈短すぎなんだもん…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/822