« ブギーな胸騒ぎ。 | メイン | パーカーの誘惑。 »

›2005年04月05日(火)

きっとどーでもイイ話。

ダイエットは順調です…多分。7日分の食事メニューで何を食べるか3食キッチリ指定されていて(量は指定されていないんだけど、そこは常識の範囲と言われた)、今日ぶち当たった4日目が一番キツかった。 *1 でもここを乗り切ったら後は割と平気、かな?ちなみに2週間で1セットなので、まだ折り返してさえいません。来週も火曜日(=4日目メニュー)が辛いだろうなぁ。

履歴書をバッチリ用意していたので意気揚々と書類準備をしていたのだけれど、今度は写真がなかった(笑)。
去年の夏に求職活動した際の残りを使えばいいやと思ってたんですが、それ残ってなくて(どこで使ったんだろう…)パスポート取得のために撮影したスーツ姿ではないものしかなかったからさ、さすがにそれは使えないよなぁ。トホホ。ということで、明日は写真撮りに行かなくては!

仕事がない間は暇になるはずだったのだけれど、全く暇ではなくてじたばたすることが良くあります。
とりあえず、部屋に積み上げられている雑誌はどうにか全部処理しちゃいたいんだけど!部屋をキレイで快適にしたいんだけど!HDDを一掃してしまいたいんだけど!サイト関係で沢山to do list抱えてるんだけど!
なんせアンケート結果発表まだだっりしてダメダメ継続中なのが自己嫌悪なので、もうちょっとエンジン全開にしたい。希望というより願望ですが。←とか言ってるうちはダメダメだよねぇ(自覚)。

と、なんだか今日は全くもってジャニに無関係な(まさに雑談)ネタしかなくてごめんなさいね。明日には「anego」の予告があったりしないかなーと思っているのでその辺りに期待したいなと。本編映像を使った予告が流れるといいなぁ。ミンナのテレビは生放送だから予告ないかなーと思いつつ、夜は日テレチェックの姿勢で過ごすとします。

  • *1 : ストレートに言うと少なかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/821