« 手を伸ばすんだよ〜♪ | メイン | きっとどーでもイイ話。 »

›2005年04月04日(月)

ブギーな胸騒ぎ。

昨日、少クラで仁が入れていたSHAKEのイントロに入る煽り、今日のSMAP×SMAPで木村ver.を聞いて「そうそう、こうでなくちゃ!」と嬉しくなっちゃった。やっぱり本家が耳馴染んでるから昨日は「う、なんか違うぞ」と思ってしまったのよ。私ってば腐ってもやっぱりSMAPファンなんだなぁ…。とは言っても、SHAKEの煽りを仁が入れていたことに不満はないので誤解なきよう。
しかし氣志団とのコラボは似合う人と似合わない人の落差が激し過ぎだっつの(笑)。

昨日の少クラと言えば、カメラ割りで仁のショットばかり採用されていた気がするんですが良かったんですかね?新EDだけで4回抜かれてましたよ、あの人…(仁もカメラアピール巧いよね)。
いや、ツボだらけだったんだから素直に喜べばいいじゃんって自分でも思うんだけど、あそこまで決めの部分でカメラ占有だと怖くなって来るんだよ、色々と(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/820