« 心に潤いをっ! | メイン | ブギーな胸騒ぎ。 »

›2005年04月04日(月)

手を伸ばすんだよ〜♪

昨日は力尽きて文章を綴る気力がなかったので、遅くなりましたが「DANGAN-LINERで嵐と組んで踊っていたのは誰だ?」に頂きました情報でございます。

嵐のダガンライナーの件ですが櫻井は石田友一でございました。(自担のみですいません)仙台花売りも石田だった気もするけどだだの呪いのような気もします(笑)
DANGAN-LINER、大野は良知、櫻井は石田。仙台では良知がいなくて、大野の相手は野田かな?
ということで、前回のエントリーのコメント欄に頂いた情報とあわせると
・相葉−中丸雄一(仙台は島田直樹)
・松本−中村翔
・二宮−亀梨和也
・大野−良知真次(仙台は野田優也?)
・櫻井−石田友一

*備考
花売り…基本が亀梨、仙台は石田、富山は中丸。

という感じなのかな。皆様御協力本当にありがとうございました!あ、組んでる相手がフルネーム表記になっているのはかっくんが「中村」とか「翔」だけだと誰のことだか微妙に感じ出ない気がして(笑)、かと言ってひとりだけフルネームではバランス的に微妙過ぎたので全員フルネーム表記しました。無駄に検索に引っかかりそうだから避けたかったんだけどね。
加えて、週末に発掘したセルフ秘宝館(←なんだそれ)で、MUSIC STATIONでOAされた際の組み合わせは
・相葉−島田
・松本−中村
・二宮−亀梨
・大野−良知
・櫻井−石田

だった事を確認しました。そういえば、このDANGAN-LINERはSUMMARYの映像クイズでも出題されていた気がするなぁ。
ついでに、アレルギーでの野菜持っていたJr.が誰だったかの情報も微妙に来てまして(つーか、身内からなんだけど)

タマネギ持ってたのは福田悠太!絶対間違いないっ!
ですって。悠太の事に必死になりすぎですアナタ(笑)。いやいや、情報ありがとう。

いやはや、しかし4年も前のことを蒸し返しててホントスミマセン。お付き合い頂いた皆様本当にほんとうにありがとうごさいました。
また、こんな感じで「えーん、あれは誰だったのよー!」と騒ぎ出す事がないとは言いきれないと思うので(大迷惑)その時はまた御協力頂けると嬉しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/819