« MUSIC STATION(BlogPet) | メイン | 手を伸ばすんだよ〜♪ »

›2005年04月03日(日)

心に潤いをっ!

週末は例によって例のごとく、自宅空けて遊び倒してました。ぷーになったので帰ってからの風当たりが厳しいです。仕方ないんだけどさ。春なのに寒い感じなので、サクサク仕事を決めたいですホント。働かざるもの食うべからず。履歴書は忘れず買って来ました。明日は社会保険庁とハローワークかな。景気が上向き傾向なんて絶対ウソだと思う(笑)。

そうそう、週末の嵐祭りでは、もちろん「DANGAN-LINER」もありましたよ。ていうか、それを見たくて嵐の過去映像の発掘をしたというのがあったりもするんですが。 *1 嵐に関しては「ここでアップ来る!」とか「ここでこのアクション」とかつぶさに覚えていて自分の記憶力もまだ捨てたもんじゃないぞと思いました(笑)。

ちなみに見ていたらバックが大変な状態でした。ターンして左右がわからなくなっている聖とか可愛過ぎだと思った。そして「君のために僕がいる」の最後に嵐が振付でお辞儀した時にここがチャーンスとばかりに「お母さん見てるー?僕映ってるよー!」とばかりに弾けまくって暴れている戸塚に爆笑したりとか。うっかりセンターにいる仁にオロオロしたり(失敬な!)。上田のダンスが余りにカッコよくて痺れてみたりもしました。上田さんの出動率は非常に高かったんですね、当時。その他も思わぬところに思わぬ人が踊っていたり。いや、嵐に夢中で気がついてなかっただけなんだけどさ。
もちろん松本さんの天才的カメラアピールにもクラクラ。やっば凄いです松本さん。さすがかつてモリタゴー様にかぶってまでカメラアピールしただけはあるよな…(それはもう言うてやるな)。

しかし、あれだけ見倒したビデオでも新たな発見があるって凄いわ。ジャニーズ恐るべし、まさに秘宝館(笑)。

  • *1 : DANGNA-LINERに関してのコメント、メッセージをいくつか頂いたのでそれはエントリー分けて書きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/818