« 春眠暁を覚えず。 | メイン | フツーの休日。 »

›2005年04月29日(金)

最近の付録。

・Cazは相方が見かけて捕獲してくれました。多謝。
・nicolaの仁の記事、激カワだったので迷わず購入。
・女性セブンも買いました。

Cazのお礼にnicolaは私が2冊ともレジに持って行ったんですが、 *1 女性セブンと一緒に3冊持って行った私はきっと「GWに里帰りしてきて親戚の子供(姉妹)に雑誌を買い、自分用に女性セブンを買ってる人」に見えた気がしてならない(笑)。

そして、シャープペンシルを1本買おうかなと思っていたところだったので、nicola付録についていたどこぞとのコラボシャープペンシルを活用することにして、文具屋で買うのは保留(笑)。
しかし、最近の雑誌付録って豪華ですよね。一番驚いたのは仁が掲載された「ちゃお」の次号予告に書いてあった「5色(5本セット)のペン」ってヤツ。自分が「ちゃお」を買ってた頃の感覚からしたらアリエナイ。全プレならわからなくもないけど、付録で5本セットでペンがついてるんですよ? *2
うっかりペン欲しさに買おうかと思いましたもん(いや、買いませんでしたけど)。確かに「八大付録」でショボイの沢山付けられるより、使える実用的なものを一点付けてくれた方がいいよね。子供がどう思ってるのかは知らないけどさ。

  • *1 : KAT-TUNコン記事があったので相方も購入した。
    *2 : ペン5本にマンガ付いて(逆です)420円くらいだったら安いと思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/874