« 連休目前。 | メイン | 最近の付録。 »

›2005年04月29日(金)

春眠暁を覚えず。

寝ても寝ても眠いです。朝型を崩したくないので無理矢理起きてます。
眠いとは言っても運転できない程ではないと思うけどな。でも、ちょっと心配。
初の長距離クルマ移動に必要なものを揃えるために、GW前半は費やされると思います。そんな現在の近況箇条書き。

・大阪で「理由なき反抗」を観劇できる事になりました。嬉しい!
・「Dream Boy」の観劇回数を増やすか否か迷い中。1度の観劇で話を理解出来る自信がない。
・ていうか、むしろ理解しようとする方が間違ってる気がしないでもない。
・ショータイムが良ければ増やしたい。または戸塚が暴れてるなら観たい。
・誰ファンかわかんなくなって来てますよ?(自分でも)。
・大阪滞在中に、ムラ(宝塚)に行く事は未だに検討中。バウが観たいが樹里ちゃんも捨て難い。
・映像上演が決まった「髑髏城の七人 アオドクロ」観に行きたいのでチケットを取らなくては…。
・観たい映画を観に行けてません。観られないまま終わりそうな予感。

ところで、微妙に私信を頂いた(私宛てだよねぇ?)ので返信私信。
「モーツアルト」は確かに観たいけど、問題はWキャストの選択だよね。多分観たいキャストは面白いくらい違うんじゃないかと…(笑)。でも、日程組めそうだったらまた検討しましょ。歌舞伎観劇への道のりも遠いよねぇ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/873