« 岐路に立つ。 | メイン | 春眠暁を覚えず。 »

›2005年04月28日(木)

連休目前。

今日、非常に暑かったし、5月から夏になるんじゃないかと思う(なりません)。梅雨が飛ぶなら嬉しいなぁ。雨は身体が溶けるから(溶けません)苦手だけど暑いのは割と平気なので…。
メッセージ、ありがとうございます。長文をメールフォームから頂いた方には明日以降に返信する予定ですので御安心ください(って、心配してないか/笑)。

エンジンでどうやって仲直りしたかは、木村がお金の中で誰が助かったかの答えがわかり、彼らが取っ組み合いをしているのに完全無視し、ずかずか入っていって答えを言って、「千円返せ」と状況を考えず言うので、高校生がアホらしくなって手を離し部屋から出ていったのでした。わかりずらいねぇ、ごめん。つか、アレ、まるっきり木村だよねぇ(笑)
その場面は見てたわ!その後にワンクッションあるのかと思っていたの、違うのね。そこからすぐ仲直りでいいのね。そうそう、今回の月9の神崎次郎は、喩えるなら「キムタク」って小学生に呼ばれた時にシカトして「木村くんだろ?」って言う時の木村だと思う。そして、そういう木村は結構嫌いじゃないぜ!なので最後まで何とか見続けたい。ヒロインにムカついてるので(苦笑)そっちのストレスが爆発しなければ達成できるはず(笑)。
本日発売の女性セブンに仁の記事が1P掲載されています!記事がおもしろいので読んでみて下さい・・仁さんは結婚していたみたいですよ・・・笑。ちなみに3話のラグビーシーンは4月18日にロケしました・・娘が観客のエキストラをしましたので。
うわー!女性自身にも載ってましたけど、女性セブンにも載ったんですか。情報ありがとうございました。実は早速「Caz」を買いそびれたっぽいので(隔週だし、まだ入手できるのかな…)気合いいれてチェックします。しかし「ごくせん」の時よりも神出鬼没でアレコレ載ってる気がするのは気のせいかしら…(苦笑)。ちなみに今週は、雑誌に載っている確認を書店でしたらとりあえず買うだけは買って来て、自宅ではまだ読んでない感じだったりします。10冊以上買ってると思います…(遠い目)。そういえば来週のTVガイド&テレビジョンは地元発売日に大阪行っちゃってるので、番組表が使えないの承知で旅先で買うしかないのかなぁ。←帰ってくるまでガマンする気はないらしい(笑)。
そして3話のラグビーシーンの撮影日情報、ありがとうございます。初回OA1ヶ月くらい前にはクランクインしていた印象なので、結構余裕持っての撮影だと信じていたんですが、そうでもないのかなぁ。最終回が近付くとスケジュール過密になりそうでちょっと心配。やましたぴの日記で頻繁に名前を見てる時にはヒマそうに思えたりもするけど(コラコラ)オフの時に息抜きできてるようなのでそれが覗えるのはありがたい限り。ホント、ぴーちゃんありがとう(ここに書いても…)。

GW中にはHDDの中身をざっくりと整理したいー!RAMを大量発注したんですが、どうやら滑り込みで連休前発送してもらえたようなので、せめて「ごくせん」を全部編集することを目標に(まだやってなかったのか)がんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/872