« ちょっと気になる。 | メイン | 福岡確定。 »

›2005年04月26日(火)

あーさーだーよー。

こんなに早起き(しかも自然に)したのは久しぶり!とは言っても6:00だったんですが。そしてぼーっとしているうちに1時間過ぎてるんですが。←ダメじゃん。
その分、昨日「SMAP×SMAP」を最後まで見た記憶がないんだけどね。そしてPCもTVもHDDレコも部屋も電気・電源がつきっぱなしでした…とほほ。昨日結構長時間運転したから早く眠くなったのかも。

何はともあれ、この朝型をキープできるといいなぁ。

そうそう、5月3日と4日は相方と(3日は日帰りする友人も一緒に)梅田周辺にいます。今回はフルでは観劇しないので、チケット持ってない時間はムラ(=宝塚)に行く可能性も否めないんだけどね。当日その辺りにいらっしゃる知人友人の皆様是非遊んでくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/866