« あーさーだーよー。 | メイン | あーさーだーよー。(BlogPet) »

›2005年04月26日(火)

福岡確定。

結局、午前中に昼寝(むしろ二度寝と言うべきか)してしまった…。これで朝型リズムが崩れる気がしてならないわ。チクショウ。←自業自得。
KAT-TUNコン福岡の確認はサクっと完了。プレイガイド発売があるから大丈夫だと思いつつも一応ね。ちなみに、実はこのツアーに関しては福岡公演しか申込しておりません。びっくりだよねー(自分で言うか)友人に言ったら驚かれました。大阪は迷ったんだけど、結局申込しなかったの。既に微妙に後悔してますが、福岡観た後で「あー、チョー後悔だよっ!」と叫べるような構成だったりしたら嬉しいような悔しいような。いや、間違いなく嬉しいな。
もちろん、もっと回数行きたい気持ちがあるのは否めないので、うっかり増やすかもしれないから「絶対よそは行かない」とは言わないでおきます(笑)。

そうそう、福岡も実はクルマで乗り込もうとしていたりします。
問題は駐車場かな、宿泊しないつもりだから「ホテルに停める」という選択肢がないので会場近くていい感じの駐車場を探さなくてはならないし。割と福岡は駐車場に困らないと聞いた事があるので大丈夫だとは思うんですが、その辺りに詳しい方がいらしたらこそっと教えていただけると嬉しい。いや、自分でも調べますけれど。…相変わらず最終的には他力本願でゴメンナサイ、てへ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/867