« 苦手意識克服? | メイン | ちょっと気になる。 »

›2005年04月25日(月)

元気です。

土曜日午後から外出してて、今朝帰りました。
日記を日付詐称の追加で書いたのを(書く予定)読んで頂けたら判っていただけるように、朝帰りとは言え、残念ながら色っぽい話は皆無なんですが(笑)。

そうそう、離職に伴う手続きのために市役所と保険事務所の2箇所に行くつもりだったのだけれど、先に市役所に行ったらまとめて手続き可能だったのでラッキーでした。その後行く予定だった保険事務所は駐車場がないと聞いていたからどうするか困ってたんだよね。 *1 その後あちこち回って帰って来たら夕方だった、と。有意義なんだか無意味なんだかよくわからない1日を過ごした気分。とりあえずお仕事探しが最優先かなー。GW挟むのでまたイマイチ話がはかどらない気がしてならないんだけどね(苦笑)。

週末、ネットから遠ざかっていたので情報にも疎くなってます、とほほ。
とりあえず雑誌は買い込みました。Rayなんて悶え殺されるかと思ったわ。女性誌って素敵。感想は落ち着けた頃にでも(「落ち着いたら」ではないのよ)書きます…。

  • *1 : ていうか駐車場ないと聞いてるのに車で行くってどうなのよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/864