« 勘と運はイイ方です。 | メイン | 苦手意識克服? »

›2005年04月23日(土)

影響大!

昨日のメントレを見たせいで、 *1 とにかくとにかくラーメンが食べたくて仕方なくて、相方を巻き込んで夕食はラーメンを食べに行ってしまいました。
ラーメンって、当たりハズレが大きいって言うけど…地元じゃなかったので店を知らなかったから店舗選びは適当(笑)だったのだけれど不味くはなかったと思います。なんか色々種類があったけど、そこは迷わず「ネギラーメン」を選んでしまった…ホント完全に影響受けてるなぁ。 *2
そうそうメントレに関して書けなくなりそうなので便乗してにココに書くと、予想していた以上に面白かった!まさか山口くんをお姫様抱っこするなんて思わなかったし、ワニネタ出してくるとは思わなかったし、伝説の遅刻映像(これはさすがに初めて見た)まで探し出されてるなんて…メントレスタッフグッジョブ!

その後は、相方宅に泊まりで一緒に「SUMMARY」の完全版をダイジェストで(矛盾)鑑賞。ていうか、あのDVDメドレーの1曲ずつにチャプターついてないのが非常に不便だと思っているのは私だけなんだろうか。対決部分のめちゃめちゃ和風アレンジされていたWEST SIDE STORYの曲が差し替えで収録なのは仕方ないと思うのだけれど、曲ごとのチャプターは付けて欲しかったよ。初見の時は最後まで見て「あれ?愛メロカット?」と思ったもんな(何を飛ばしたからなのかは想像にお任せします)。
そして、チャプターついてる部分に関してもついてる場所が微妙過ぎ。NEVER AGAINは亀梨のセリフ部分の後にチャプターついてるんだもん。亀梨が話し出したところが無理なら、せめて亀梨が「NEVER AGAIN」って言う直前に付けて欲しかったよ…。

  • *1 : マミちゃん、素敵過ぎ!
    *2 : 白ネギたっぷりのラーメンじゃなかったのは残念でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/862