« リアル「anego」の世界…。 | メイン | 影響大! »

›2005年04月22日(金)

勘と運はイイ方です。

もうネットで更新してるなんて神経太いなぁ…ってのは誤解です。
本日、サックリと入社辞退しちゃいました(早!)。

理由は、決して黒沢くんがいなかったからではなく(…それもちょっとある。←あるんかい)、予感めいた勘を信じたから。
この御時世に、この年齢と立場で大きい企業(だったんですよ)で採用されるなんて多分奇跡的な事だったのに、それを蹴っちゃうってどうなのよ?とちょっと考えたりもしたんだけど、就職には相性があるものだと思っているから仕方ないよ、うん(と自己正当化)。

ということで職探し再開。どこかいいところに潜り込めますように。
そして、しばらくの間は平日比較的時間が自由になるので(お仕事探しもするから完全フリーではないけれど)地元のお友達の皆様どーぞよろしく☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/861