« いっきまーす!(BlogPet) | メイン | SUMMARY DVD 完全版 »

›2005年04月19日(火)

また他力本願。

先日本屋でTV Stationを手に取った時、一緒だったお友達から「(V6の)健くんは、髪を伸ばしてるの?」と訊かれました(もちろん開いていたのは健ちゃんの載っているページだった)。
…答えられませんでした。

そういえば確かに最近の健ちゃんの髪は長めになっているような気はするし、伸ばしてる途中なのかなーと言う感じの髪型であるとも思うのですが、伸ばしてるんですか?>ここで訊いても。
V6方面は明るくないのでイマイチ分からなかったので、二人で「伸ばす事情があるのかもね」と勝手に結論付けました。ドラマ中じゃないし…映画の役作りなのでしょうか。
御存知の方がいらしたら教えてください。友人に伝えます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/854