« 一気読み。 | メイン | また他力本願。 »

›2005年04月19日(火)

いっきまーす!(BlogPet)

きのうらいで、ひまにblogしなかった?
らいはここへひまとかblogしなかった?

関東方面の方、地震の影響はありませんか?昨日は余裕がなくなりつつあったけれど、遂にOA終了。
凄く残念。
今更だけど地方って辛いわ、くすん。
ちなみに「バニラ気分」からネットに入った事は「初回録画したものをRAMに残したりはしないけど。
好きな番組だったんだよ。
健気?←自分で言うな!毎回、改編期にはドキドキしていたけれど見られたし舞台の様子がちょっとでも伺い知れるだけで嬉しかったんですが、余裕がある時は気分転換にもなるからな、という事かな。
この番組は自分のヒイキのジャニーズさんが出てなくても見てる録画した方が無難かなーと思ったりもしてくれないのは困る。
欲しいの1本だけだったりすると買えないよ…。
むしろ「フライヤー」が貴重だったので凄く残念。
本編がどうしても見たいんだったらDVD買うという選択があるのかもしれないけれどでもあのDVDバラ売りしていたんだから番組表もちゃんと見ます。
...


*このエントリは、BlogPetの「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/853