« か、かわいい…。 | メイン | 車と麺と本の話。 »

›2005年04月16日(土)

集計結果発表。

遅いにも程があるだろうって話で「集計って何の?」と思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、2004/12/31-2005/1/31に皆様から御協力頂きましたアンケートの集計結果をようやく発表できる運びとなりましたので御協力頂いた方はもちろん、そうでない方も興味がおありでしたらどうぞ覗いて行ってくださいませ。
多分、今年度末か来年早々にまた行いますので、その際はこれに凝りず御協力頂けると幸いです。

また、同時に年イチ企画の「2004年10大ニュース」も発表しています。今更2004年のニュースかよって感じなのは百も承知なのですが、こちらも宜しければどうぞ。多分今年は、予想通りなんじゃないかな。こちらへのツッコミコメントなどもお待ちしてます…。

アンケート御協力のお礼の気持ちをしたためたメールは、2〜3日中にお送りする予定です。ええ、仕事再開までには!という決意です。もうしばらくお待ちください…って待ちくたびれてるよね、とほほ。

企画 * アンケート(2003年3大ニュース)結果発表&2004年10大ニュース発表。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/848