« 木曜・激戦区。 | メイン | 集計結果発表。 »

›2005年04月15日(金)

か、かわいい…。

かわいらしきもの、それは上田竜也。
どうしたらいいんでしょう、ホントに。かいぐりかいぐりしてやりたい…!(愛)。

そしてSEVENTEEN…気がついたらとあるのページに開きぐせがつきそうなくらい同じページばかり開いてます。嗚呼、今回ハズレなし死角なし。ズルいなぁ、どれもこれも素敵で甲乙付け難いから1枚選べないですホント。そうだ、そういえば私はこの人の顔が大好きなんだよ…。しかも、こういうカワイイモードの方が好きみたい。
ちなみに発言の中での一番のツボは

毎晩電話するくらいだったら全然苦じゃないな
ってヤツです(ていうか、毎日電話って束縛なんだ)。ええ、私はそういう発言に激弱ですよ、自覚ありますよ。 *1 このひとことでキュンと来ます…無駄にオトメでごめんなさい。

ていうか、関ジャニ∞のお悩み相談室の麗しの相談員プロフィールの写真は相談員というよりホストだと思います。そして関ジャニ∞を「アニキ」と呼んじゃうような世代(そりゃSEVENTEENだもんな…)がターゲットになっている雑誌だということが感じられてちょっと眩暈がしました、ははは。ちなみにこういう企画では横山の意見を読むと必ず「がんばって犬の子を産むから嫁にしてくれ横山っ!」と口走ってしまいますが、結構本気です(本気なのか)。なんで横山のファンじゃないんだろ、私(笑)。

そして亀&田口に触れずに終わる(えー!)。いや、かわいかったけどね。

  • *1 : 某Aくんに堕ちた最初のきっかけも「毎日電話する、きっとする」のひとことだったもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/847