« 集計結果発表。 | メイン | エンジン #01 »

›2005年04月17日(日)

車と麺と本の話。

前にプーだった時期と、今回との大きな差異は間違いなく「クルマというアシがある」という事だと思います。それで今回は引き籠もらずに済んでるんだと思う。
ということで、2日連続友達に逢うためにクルマでぴゅーっと外出して来ました。運転するのは好きなので苦にならないんです。朝早くなければ(朝は激弱なので危険)。

そんな事はさておき、昨日は櫻井&ツヨ担の友人と、本日は久々に逢う高校時代の同級生と逢ったんですが2週間続けていた禊…じゃないよ、ダイエットメニューから解放されたので久々の外食でした。ていうか、2週間が明けたから友人と逢った(外食ができるから)というのはあるんですけどね。
外食が続くと即体重が戻りそうだから *1 なるべく控えめに、とは思っているんですけど、2週間食べてなかったので麺が食べたくて仕方なくてさー!昨日はアジアンなカフェでフォーを食し、今日はイタリアンのお店でパスタランチを頂きました(実はプリンも食べた。梅コマ願掛け終了記念って事で多めに見て!>私信)。炭水化物をガツンとランチに取ったので、自宅ではダイエット終わったんだか続いてるんだかよくわからないようなメニュの食事してましたけどね。

えーと、今日キー局ではOAがあった「anego」のPR番組(京都旅)は当然こちらでのOAはありませんでしたので見ていませーん。昨日「瑠璃の島」のPR番組はOAしてたんだけどね…「ごくせん」もやってたし土9はある程度やるって事かしら。京都旅はそのうち見られるはずなので楽しみに期待…してて大丈夫なデキだったんでしょうか。心配です。 *2
で、読むかどうするか迷ってた原作本を今更ですが図書館で借りてきました。多分初回OAまでに読了する算段なんですが…火曜日に「SUMMARY」発売されたらそっち見てしまって読めないんじゃないかって気がする…。ということは、1日勝負(←無謀?)明日、電車で長距離移動予定なので重いけど持って行く事にしてその時に賭けよう。

ていうか、常にギリギリ進行になるクセはやっぱり治らないみたい。ま、最終的になんとかなればそれでいいやと思ってるから治らないんだけどさ。もうちょっと余裕ぶっこける気質になりたいなー。

  • *1 : 結果としては2週間で3〓落ちてた。
    *2 : 甘いファンだから結局何やっても「かわいいー」とか言ってしまうに一票。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/849