« 雑誌増殖中。 | メイン | 考えるだけ無駄? »

›2005年04月14日(木)

決まりました。

誰ですか昨日「明日はヒマ」とか言ってたのは!(自分だろ)。
いや、ヒマはヒマだったんですけれど。家族が出かけたので家事やってたらほぼ1日が終わってました…。私の手際が悪いというのを差引いても主婦って凄い大変なんだなぁと思いました。ぐったり(でも本屋には行った)。

そして、夕方から「ミンナのテレビ」の編集に着手したんですが、これが相当のクセものでさっぱり進みません。1時間かかってまだあゆの再現VTRあたり。いつになったら殺陣に辿り付くんだろう…ま、次回OAまでにはできたらいいなと思います。しかし落ち着いて見ると半分くらいは生放送じゃない気がするのよ。←そんな検証をしてるから進まない。とにかく「巌流島」は生じゃなかった疑惑アリ(移動してからは生かも?ですが)。あと、山田優ちゃんのBoAも怪しい。ま「星空のディスタンス」や「ファンタスティポ」は間違いなくナマだと思いますけどね…。それと、どーでもいい事なんだけどあゆはいつの間にかいなくなってたよね(笑)。

えーと、最後にワタクシゴトの御報告なのですが、派遣じゃないお仕事が本日決まりました!今月下旬から働きますー。ちなみに初出勤は「anego」初回OA翌日…。あの地図に苦しめられた甲斐があったよ(笑)。
面接の時に「残業が多いですよ?」と言われたので更新ペースは更に落ちるかもしれませんがサイトは続けるつもり。あと日中の更新は無理かなと思ったりして。 *1 立場的も環境的にもネットできるかわからないからね(いや、そういう問題ではなく)。

ということで、それまでに雑誌とかHDDとか整理して、お友達に送る予定のアレコレも片付けて、私服勤務だからその辺りも考えて…わーん、時間が足りるのか謎だ。
でも、10日働いたらGWだからね。大型連休かどうか確認はしてないんだけど少なくとも土日祝は休みだと思うので、そこまでとりあえず突っ走ります!

  • *1 : 勤めてたらそれがアタリマエか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/844