« ミンナのテレビ。 | メイン | 決まりました。 »

›2005年04月13日(水)

雑誌増殖中。

ananもテレビジョンもTVガイドも買ってます。
隔週誌(TV LIFE)は明日入荷なので、明日買う予定。

ガイドとジョンは、黒沢くん@カラオケの写真が余りにもツボだったので両誌購入してしまいました。
だってYシャツって卑怯だ。あれで背中ショットなんてあった日には間違いなく昏倒する自信がありますよ…。

ananでの仁の発言が凄く好きだった。やっぱ仁くんってバカじゃないよ!…多分(弱気)。
詳細は気が向いたら語りますが期待禁物で。

そういえば「SUMMARY」の予約店舗を変えないとならないんだ。今日行けば良かったなぁ(下の本屋には寄ったのに忘れてた、とほほ)。「KAT-TUN Live 海賊帆」の予約もしないとならないし、明日まとめて行ってくるか。(て、覚書かよオイ!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/843