« 汚れたシャツが君の地図さ。 | メイン | 雑誌増殖中。 »

›2005年04月13日(水)

ミンナのテレビ。

余りにも余りにも余りにもなぐたぐだっぷりでしたね。
ある意味予想を裏切ってない。だって日テレですから!

クリスマスにやってるSMAPとさんまの番組が何年やってもアレな日テレですから!
(項目だけは沢山用意して結局半分もできないところがそっくり)。
ヒッパレのステージリサイクルする方法を考えたらああなった、という感じ?
24時間テレビの時に深夜にやっていたヒッパレに激似。アレと何が違うんだろう。
あ、参加出来る年齢制限?(オイ)。

そりゃ、あゆも「ハイスクールララバイ」見て唖然とした顔をするってもんですよ。 *1
「ハイスクールララバイ」見てたら、田口くんが長江くんに見えました。 *2 田口中丸聖だったのはナイスキャスティング!としか言いようがない。ハマり過ぎ!

ま、結局のところ「巌流島」に騙されるんですけどね(小次郎の赤い衣装が猿廻しの猿に見えて仕方なかったなんてナイショ)。ていうか、どこが小次郎と武蔵なのかわからない上、無駄に濡れてるのがジャニジャニしくてよろしかったのではないでしょうか。←多分誉めてます。

細かいツボは沢山あったんだけどね。そういう細かいツボを拾わないとやってられなかっただけかもしれない(苦笑)。細かいツボは明日ヒマかもなので、気が向いたら箇条書きするかも?でも歌ってるところ以外を見直す気力がないのよねぇ…。 *3
そうそう、篠原さんとのキスシーン裏話が聞けたのが収穫でした。「いっぱいチュウしたよね」発言はナイスですアネゴ!(あの人超天然どころじゃないくらい超えちゃってますから! *4 )表情締まらなくなってる仁が激カワ。ごちそうさまでしたっ。
そうそう、TV情報誌に「カラオケで篠原さんが仁の膝に乗って六本木心中を歌うシーン」があったとのことなので続くシーンに期待してます、ぐふっ。原作通りに運べばキスシーンどころじゃないよねー(ニヤリ)。
あと収穫は、松本くんのファンタスティポでしょうか。なんつーか、あんなに気持ち良さそうに歌い上げられたら面白過ぎて文句言えないよ。よかったねーマツジュン。熱唱だったねーマツジュン(思わずマツジュン呼び連呼)。司会として番組を仕切っていたかと言われるとそれはどうかなって感じだけどね。いいよ、ある種のファンタスティポは感じたから(笑)。

しかしこの番組、どうやって編集しよう。スタジオ部分をザックリ切れるに違いないRAGファンが正直羨ましいかもしれません(コラコラコラ)。

  • *1 : あゆのあそこの表情は正直凄くマトモな反応だと思った。
    *2 : とか言ってると年がバレますよ(笑)。
    *3 : 細かいツボの多くは後ろ座ってる時の映り込み時に発生。
    *4 : 金スマ参照。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/842