« MUSIC STATION | メイン | 春なので色々と。 »

›2005年04月01日(金)

パートナー捜査中…。

以前「SUMMARYでSmapロゴ入りベロアのツナギ衣装を着てなかったKAT-TUNメンバーは誰だ?大捜査」の時と同じく、今回も「DANGAN-LINERで嵐と組んで踊っていたのは誰だ?」に関して記憶していらした方から早速メッセージを頂きました。

DANGAN-LINERの組み合わせ、さすがに全部は覚えていないんですが、相葉が中丸、ニノが亀梨だったと思います。相葉は私が相葉ファン、ニノは友人が亀梨ファンだったので確実かと・・・って間違っていたらゴメンナサイ(汗)。あ、ちなみに仙台は中丸亀梨がいなかったので違いますけどね。
春の嵐ダガンライナー、相葉担当は中丸(不在の仙台では島田)なのだけは記憶しております。
ということで、
相葉−中丸(仙台では島田)
二宮−亀梨
この2人は判明しました。ありがとうございます。松本、大野、櫻井、二宮@仙台情報をお持ちの方是非ご一報ください。
ちなみに私は松本と誰が組んでいたかなんてさっぱり記憶の片隅にさえありません。コンレポにヒントはないかと探したんですがそもそもこの時のツアーのコンレポは書いていなかったらしく *1 保存ファイルをマイドキュメントやフロッピー内を何度検索しても出て来ませんでした。多分毎週末コンサートに行くことに精一杯でレポという形で残す作業をしている余裕がなかったんだろうなぁ(苦笑)。
でも、コンレポが発掘できたところでホントに松本しか見えてなかったの当時の私(視界狭っ!)が書いたコンレポにDANGAN-LINERの組み合わせが書いてあるなんて到底思えませんけどね、ってダメじゃん。あの曲すっごく好きだったのに(だからか?)。

ていうか新たな疑問も発生。今まで、花売り@愛と勇気とチェリーパイはずーっと亀梨がやっていたと思い込んでいたんですよ。それだけ亀梨VS嵐の戦いが印象的だったという事なんだろうなー。 *2 でも、仙台(初日)に亀梨がいなかったということはその時の花売りを誰がやってたんだろう…。

そうそう、今日のMUSIC STATIONの「秘宝館」でいきなり仁が映っていたのはちょっとした拾い物でした。上田と亀梨セットでドン!も笑ったけどさ(笑うトコ?)。我が家の秘宝がどこにあるか探せるかは微妙だけど丁度松本さんにズキュン☆でもあることだしちょっと発掘の旅に出るとします、アデュー!

  • *1 : 書いたつもりでいたので軽くショックだった…。
    *2 : 思い込みって怖いなぁ(つーか、記憶の上書き現象か?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/815

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。で、早速パートナーの件なんですが、松本さんはカケルですよ!カケル!中村翔くんでした。ウホウホやっておりました。なんかとっても楽しかったです。あと花売り@仙台は石田くんです。花じゃないもの売ってそうですよね…。あと花売り@富山は中丸くんでした。松本さんに帽子にイタズラされておりました。では、失礼いたします。

yayoさんはじめまして!こちらこそこっそり日記拝見していたりします。御挨拶もせずスミマセン(実は人見知り傾向アリ)。
それはさておきこの度は松本さんのパートナー情報ありがとうございます!当時のガン見具合が自分でも怖ろしい程に松本さんしか記憶がなかったですよ私。どうしてこう視界が狭いのか(とほほ)。そして「誰がどこ欠席だったか」も全くもって記憶喪失な自分だったので花売り情報(石田!石田!そして中丸)もありがとうございました!そ、そういえば帽子イタズラされている子は見た記憶があるような気が。そうか、あれは中丸だったのか…!
ヤハリ現在の意識であのコンサート見なおしたいなぁ。沢山発見がありそう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)