« 日が暮れて。 | メイン | パートナー捜査中…。 »

›2005年04月01日(金)

MUSIC STATION

ズキュン!ズキュン!ずっきゅーーーーーん!

松本さんの天才的カメラアピール健在。ここまでドツボな状態になったのは久しぶりだ。どうしようどうしようやっぱり好きなんだわ。ああああ、どうしたらいいの私っ(じたばた)。カメラ持ってがーーーってアップになった時なんて常軌を逸したとしか思えない悲鳴を上げてしまったよ。近所の人に通報されたらどうしよう。←笑えない(爆)。

髪型と髪色と、あと表情。あんなのずるいよ。だってだって、あんな表情久々に見たよ?すっげー可愛かった。もうホントマジダメ、無理ー!
スカした松本じゃなかったらこんなにもトキメキMAX記録しちゃうのか!自分でも驚いたわ(だから友人各位は更に驚いてるか呆れてるかしてるはず)。ライブ行きたい。舞台は別にどーでもいいから(いいのか)ライブに行ってあの表情が観たいぞコラ!って、何で怒ってるんだ私(笑)。
いや、夏コン決まってるんだから申し込めばいいじゃんって話なんですが、いきなりテンション上がりました、わはははは(単純)。でも、1年のブランクを経て果たして嵐コンで置いてきぼりを食らわないか心配…。すっかりアウェイになっていたらどうしよう(しょぼーん)。
ていうか浮気性でゴメンナサイ。ていうか、これって浮気なの…?
でもでも仁くん大好きだよー!ホントよー!←どさくさ(笑)。

…ちょっとリピって呪術に囚われてきます、じゃっ!(逃)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/814