« 新年度です! | メイン | MUSIC STATION »

›2005年04月01日(金)

日が暮れて。

1日を有効に使おう!と思って昨日までと同じような時間に起床したんですが、今日できた事と言えば「ワイドショーを即編集する」「金八最終回を見る」の2点のみのような気がする(苦笑)。いや、昨日宣言していた「ウルトラストロングゲームについて書く」は達成したんだけどね。軽く日付詐称で。3月はまだ埋めたい部分があるので、こっそり増加するかもしないかも?
そういえば金八、シリーズ通して最初から最後まで見たの初めてだわ。

ところで、今日の収穫としてはHDDは日中律儀にワイドショーを収集してくれているので、平日昼間は意外とR焼きができない事に気がつきました。そして今から「MUSIC STATION」「金スマ」「ハニカミ」と録画リレーが始まるので *1 やはりR焼きはお預け…。しかし機械って賢いなぁ(そこか)。

ところで、MyBlogListでは更新拾うのが無理だと思ってはてなダイアリー利用されている方の日記は登録させて頂いてなかったんですが、大丈夫だと知ったので登録させて頂きました。一応「ダメです」と明記されていない事を確認したつもりなのですが、万が一「おいおい、勝手にリスト登録すんなよー」という方がいらしたらご一報ください(はてなダイアリーに限らず、MTやsbやその他blogツールの方も含め)。
で、私信なんですが、引越し先は登録しちゃダメよね?>某翼担様。

  • *1 : つまり21時からは金スマにシフトするので嵐は20:59までに歌ってくれ…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/813