« 契約終了。 | メイン | 日が暮れて。 »

›2005年04月01日(金)

新年度です!

ネバゴナ遠征からこっち、つまり1ヶ月分メッセージ溜めてました。ゴメンナサイ。新年度なのでざっくりと一気に行きます。

「Oh!」を嵐がカバーしたのは知らなかったです!?
嵐がコンサートで「Oh!」をカバーしたのは、2001年春のツアー「嵐が春の嵐を呼ぶ」なので、残念ながら映像が残ってなくて「見てください!」と言えないのが残念です。映像化されていたら是非見て頂きたいトコロなんですけど。赤いスーツで踊って、無茶苦茶カッコよかったんだけどなぁ…。
魂のワンスプーンは、関東圏では水曜深夜放送です。Dの嵐のアタマと、1spの終りが2分くらい重なるので、HDDレコを買い換えてほんとによかったです(笑)。
ウチの地元局ではどうやら、水曜日の11:00あたり(※昼の)にOAしたりしなかったりという不定期放送だった模様です。仕事していると深夜の方がチェックしやすいんですけどねぇ(という事で結局1度も見られなかった。いや、まだやってるのかなぁ)。
そうそう、TBS系ということで思い出した。30日にTBS50周年の(だっけ?)記念歌番組やってたと思うんですが *1 あれ、Jr.がメドレー歌って、少年隊が「君だけに」を歌って、マッチが「スニーカーブルース」を歌ったところまではフツーだったんだけど「愚か者」のサビくらいでいきなりCMが入って、CM明けたらチーター(水前寺清子さん)が「365歩のマーチ」を歌っている途中だったという24時間TVも顔負けな中断っぷりでした。でもそれってきっとうちの地区だけですよね?もしそんなコトが起きたらジャニファンのサイトで多少は騒ぎになっているだろうし(笑)。しかし、お詫びのテロップも入らなかったんだよなぁ。苦情電話するべき?(今更か?)
仁さんの「ハイジャック・・?」発言には一瞬アチャ〜(大汗)でした!!何気に仁さん後方でうろたえる小出君が大好きです☆小出担の勢いです(苦笑)。
…今更でゴメンナサイ。「ごくせん」最終回直前テレビジャックで「情報ツウ」に出演した際のネタですね。
出されていたカンペの方向を示しながら「だってハイジャックってなってるんだもん」とイイワケした時の困った表情が可愛すぎてツボでした。困ってる表情には弱い(そういう時だけ軽くS。←だからSとかMとか書くのはやめろって/殴)。そして、生徒の中で小出くんはすぐに気がついて慌てていたけれど、きっと「ハイジャック」のマチガイに気がついてなかったヤツらが数名いたに一票(爆)。
パナソニックのレコーダーの編集画面では、3回目の「ありがとうございました。」も見えます。(東芝は未確認)
こちら、多分迷子メッセージかも…(うちのblogではこの件にまだ触れてないので)。えーと、「ごくせん」最終回の卒業式の場面で隼人が言う「ありがとうございましたっ!」の3回目、仁が映ってない件ですよね。OA見た時に映ってなかったので、もうちょっと引いたアングルで撮って欲しかったなーと思ってたんですよ。そしてうちのHDDは東芝なんですが、切れて映ってませんでした、ちぇっ。セルDVDが出る際には、きっちり隼人まで入っている映像で出して頂きたい…。
上田くんのあの髪型は、盲目的上田担の私的には全然有りだったのですが、上田ファン以外の方の反応が気になっていたので、少しでも受け入れて頂ける方がいるのは嬉しいです。
あの髪型、27日のKAT-TUNコンを横浜で一緒に見たメンバーに一人も上田ファンがいなかったのに異常な盛り上がりを見せた4連だった私たちって一体…(笑)。27日は2公演ともバックステージ側から見たのですが、そのお陰でソロの時に見たうなじと細いけれど凛とした肩のラインに揃いも揃ってメロメロで「あんな子が店にひとりでいたら男でも女でも絶対声掛ける!」と大騒ぎでした。わはははは(みんな大丈夫か?)。
確か『アレルギー(?)』の時にJr.が大きな野菜を持ってたと思うのですが、上田くんが持っていたピーマン?を松本さんと取り合っていたか、投げ合っていたような気がします。
もう4年程前なので記憶が曖昧ですが。
うわ!そういえば野菜を投げたり引っ張り合ったりしてましたよね、懐かしい!そしてあの野菜が、KAT-TUNお台場で使われていた時は驚きました。どの位驚いたって、嵐のスケルトン衣装をA.B.C.が着ていた時くらい驚いた(どちらもお下がりしていくとは思ってなかったので)。
ぶっちゃけ、あの春の嵐ツアーは自分がバブリーだった時期なのでハンパなく回数観てるんですが…ほとんど嵐の記憶しかないんですよね、残念っ。まぁ当時は花売り亀梨の態度にブーイングしていた程ですから当然なんですが(笑)。今の意識でもう一度あのツアー観たいなぁ。そして観る公演指定できるなら、金沢が観たい(確か金沢では聖がベース弾いてたはずなので)。
野菜を持っていたJr.が誰と誰だったかも気になるところですが、今頃になって「DANGAN-LINER」で嵐と組んでいたJr.も気になっていたりします。確か亀梨はいたはずなんだ…。ライブとTVとでメンバー違ったりもすると思うから、一概には言えませんけどね。
あと嵐ツアーにいたKAT-TUNメンバーと言えば、2000年夏の嵐ツアーのStomp演出部分の翔くんチームについてた2人のうち振り遅れていた方が仁だったのはよく覚えてます。そんな覚え方ってどうよ?とも思うけど(笑)。
仕事してないと、時間的に余裕があるのはいいんだけど、先立つ物がなくて困るもんね!(笑)がんばってー!
そうそう、時間たっぷりは嬉しいのだけれど、先立つモノがないとファン稼業続けられないからさー!前回プーだった時は退職金があったりして多少裕福な錯覚を起こしていたんでダラダラしていましたけど、今回はちょっとサボると切羽詰る状況なのでセレブ婚しないんだったら(注:セレブな相手に心当たりはありません)早めにぬるま湯生活に見切りをつけて働こうとは思ってます。うん、がんばるよ。anego目指すよ(笑)。

ということで、メッセージありがとうございました!レスポンス遅れがちですが、今後も是非懲りずに構ってやってくだぱい。

  • *1 : 少年隊がマッチのバックで踊った番組。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/812