« お仕事しましょう。 | メイン | 新年度です! »

›2005年03月31日(木)

契約終了。

結局、お仕事なくて相当ヒマだったんですが、だからこそキーボードを打っているのが怪しまれるので午後はおとなしくしてました…。
ま、これからお仕事決まるまで比較的時間が自由になるので、その間にざくざく更新できる…予定。

…と、のんびりしてばかりはいられないのよ。つまり、次のお仕事を探さなくてはならないんだよね。
地方都市で派遣社員を続けるというのは条件的にかなりブーだという事が判ったというのが収穫かな。とは言っても正社員への道は何かと難しそうなので、今後どうなるのかわかりませんけれど。焦っても仕方ないからねぇ。

とりあえず、夜型になってしまわないよう気をつけよう。崩れる時は一瞬だからな…。
つーか、履歴書買って来ないとなぁ。前買ったのが残っていると思ったら使い切ってたんだもん。つーか、履歴書切らしてて本気で就職活動する気があるのかっつー話ですよね、全くね…(苦笑)。

やる気はあるんだよ?ど〜にかなるさ!と思ってるだけで(少し焦ろうよ/呆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/811