« 「ミンナのテレビ」会見。 | メイン | 契約終了。 »

›2005年03月31日(木)

お仕事しましょう。

実は「KAT-TUN Live 海賊帆」の発売まで1ヶ月ちょっとしかないんですよね。早いところ予約しないとならないんだけれど、どこで予約するか迷い中。
と言いますのは、予約した翌日にガンガンリピートしながら車で大阪に向かいたいから。そう、無謀にも今回のGW遠征は車移動なのです。無事を祈っててください(今から?)。

勤務最終日だからって、開き直ってエントリし過ぎだよね(苦笑)。あと昨日の「ウルトラストロングゲーム」についても隙を狙って書きたいのだけれど、さすがに仕事を全部やりきって帰るためには無理かなぁ…(そして、帰りには忘れずCookieと履歴を全消去しなくては…!)。

余談。
最終日なのでスーツ着用にパンプスという姿で出社したのですが(普段はもっとラフな格好で出社してた)、出勤中に走っていたらコケました(爆)。こんな時に黒沢くんが「大丈夫ですか?」と駆け寄ってきてくれればいいのにと思った…イタタタタ。明日からは職探しでスーツを着るたびに色々妄想するんだろうなー(笑)。しばらくの間、くじけそうな時には「ゲット黒沢」を合言葉に(何だそれ)がんばるわ!
ちなみに転んだ原因は明らかなの。パンプス(サイズ22.5cm)がやや大きくてゆるゆるなのが悪いのよ。コケた時脱げた(苦笑)。やっぱり22.0cmを無理してでも探し出せば良かったな、ちぇっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/810