« 待ってました! | メイン | お仕事しましょう。 »

›2005年03月31日(木)

「ミンナのテレビ」会見。

松本さん、司会なんですか、そうですか…。いや、できなくはないと思うんですよ。でもなんだか「えっ、司会なの?」感があるのは否めない感じ。
そういえば昨日会見発表になっていた関ジャニ∞の新番組「∞のギモン」はすばるが司会なんだよね。どうしてそういう人選なのかが微妙にギモンです(笑)。
でも、司会に関しては草〓剛でもなんとかやってますから、なんとかなるでしょ(そんな基準か!)。

ところで「ミンナのテレビ」の会見映像はズームイン!でちょこっと見られましたが、人数多かったですね。ちょっと驚いた。あれ全部レギュラーなの?
RAG FAIRもいましたが、中丸とRAGのコラボなんてのもアリかな?とふと思った。←遅い?

嵐・松本力こぶ、司会に初挑戦!!(サンケイスポーツ)
松本潤タジタジ…アッコが補佐役?(スポーツニッポン)
松本潤、初司会に緊張 (スポーツ報知)
スポニチにあった

和田は「メーンは松本ですが立場上しようがない」と、KAT―TUN・赤西仁(20)を「テンション低いよ!」としかるなど“補佐役”ぶりを発揮した。
の部分がズームインでちょっとだけ流れた会見で、この仁とアッコさんのやり取りが流れていたんですが「声のトーンが低いだけですよ」と早速言い返していた…うーん、怖いもの知らずというかなんというか。仁の人懐っこさの片鱗を見た気分(笑)。
あと会見では、上田が髪をワニクリップでアップスタイルにしているのを見て、よっぽど気に入ったんだなーと思いました。でもカワイイからアリ。このまま行けば上田は「綺麗なお姉さんは好きですか」のCMに出られると思う。是非仲間さんの次を狙ってください(無茶な)。

そして松本くんの

後輩のグループ「KAT―TUN」も出演するが、「彼らはほうっておいた方が面白い。一人一人の個性が強いから」と松本。
…認識として確かに間違ってないと思うけれど、できればちょっと絡んでやってください。私が喜ぶから(笑)。ていうか、年齢が近いけれど圧倒的にキャリアは先輩である松本に対して、KAT-TUNがどういうスタンスを取るのかに興味がある。特に仁とは滝さん、亮ちゃんと妙な(妙言うな)共通項があるし。KAT-TUNは嵐のコンサートのバックについていた事もあるはずなのだけれど、絡みと言うと「花売り亀梨VS嵐」と「二宮のジャケットを持ってくる中丸」しか思い出せないや(笑)。
いや、ストレートに言ってしまうと、後輩と絡む事は特に苦手な(気がする)松本さんのココロの要塞を図々しいほどに人懐っこいKAT-TUNが突破してしまえるのかどうかに興味があるんです。すみません悪趣味で(苦笑)。亀梨くん、頼んだよー!(名指しかよ)。だって、仁は堅くガードしている人の懐には飛び込む事ができないタイプ(そういうところが人見知り)のような気がするし、最初に切り込む事ができるのは今回亀梨じゃないかと。

話が逸れてきた…強引にまとめます。
初回2時間がぐだぐだになりませんように。生放送は怖いぞー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/809