« パートナー捜査中…。 | メイン | MUSIC STATION(BlogPet) »

›2005年04月02日(土)

春なので色々と。

見たいネット中継があるけれど自宅のネット環境がナローバンドなのでちゃんと見られるのか怪しいもんだと思ったこともあって相方と某駐車場で待ち合わせして久々にネットカフェへ。前から気になっていたコミックもやっと読めたのが収穫(あれ、中継は?)。続きが気になって仕方ないので近日中にまた行きたいんだけど、今月中にチャンスがあるかは微妙(苦笑)。

午後からは買物に行ったけれど特に戦利品もなく、当然のように泊まりでビデオ会。MUSIC STATIONで流れた嵐の過去映像に気になるところがボロボロあったので嵐過去ビデオ(品揃えには自信ありますから!/笑)発掘に相方を巻き込んで歌番組を中心に流しっぱなしで鑑賞。間で無理矢理「Excite!!」も見せましたけど、やっぱり松竹座フリーダムだなぁという感想に落ち着いてしまったという…。そうそう、改めて感想は多分書かないのでここに書いてしまいますけれど、個人的にはフォーラムでは8人でやっていたのに、松竹座では関ジャニ8+関西Jr.で大きな円陣組んでいるのを初見で見た時にはうっかり泣けました、てへ。

そうそう、土曜日開始でダイエットメニューに挑戦中。仕事していたら昼食に組み込めないので今のうちに!という感じで始めてみました。家族が非協力的なんで続くか微妙ですが(あの人たちは私を太らせたいんだろうか…)ま、がんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/816