« やっぱりか! | メイン | テレビ誌購入は更に続く…。 »

›2005年03月29日(火)

忘れそうなので…。

♪おいでおいでおいでおいで、うさぎー!

意味不明でゴメンナサイ。一応KAT-TUNコンの覚書だったりします(笑)。
ちなみにこの出展が私にはわからなくて、職業的にその辺りに強い相方に教えてもらいました。ふふっ、かわいいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/804

コメント

それは「パンダ・ウサギ・コアラ」という手あそびの1つです。
「おいでおいでおいでおいで、パンダ(パンダ)」
「おいでおいでおいでおいで、ウサギ(ウサギ)」
「おいでおいでおいでおいで、コアラ(コアラ)」
「パンダ・ウサギ・コアラ」
という感じ。歌詞は同じで2番3番ってどんどんリズムが早くなっていくの。
これを仁ちゃんが歌った時ビックリしたよ〜。
しかしポピュラーな手あそびとはいえ、よく知ってたなぁ。

現役を離れて久しいので(笑)全く出展がかわらなかったのよ。ありがとう。
仁は、昔の(小さい頃の)ことは覚えてないってよくインタビューでは言っているけれど、歌だと覚えているのかも?
今度、その手遊び教えてくだぱい。>手遊びって事は振りがあるんだよね?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)