« 忘れそうなので…。 | メイン | 小さな決心、大きな決断。 »

›2005年03月30日(水)

テレビ誌購入は更に続く…。

朝からコンビニでTVガイドとザ・テレビジョンと立ち読みして来ました。購入は昼休みにポイントカードのある本屋で…のつもり(小さなことからコツコツと)。スーツ姿掲載はどちらもすぐに買いたいくらいツボだったけれど、どうせ仕事中には見られないんだからと言い聞かせて、なんとか誘惑に勝ちました(笑)。

ていうか、TVガイド仕事早っ!既に金曜日のコンサートレポが3ページも載っているなんて驚き(お陰様でセットリストの曲名加筆できました)。しかも仁ソロの白シャツ姿を掲載してくれてるんですもん、ふふふふ(壊)。

そして、ドラマの方は本気で期待します。篠原さんとキスシーンもあると今回公表されて、仁が前から言っていたような念願の「オトナのドラマ」になりそうなのは嬉しい。そう、嬉しいんですよ。ちょっとファンとして間違ってる感覚なのかもしれないんですけどキスシーンあると嬉しいの(笑)。オトナなドラマだし寸止めじゃなくて *1 ここはガッツリといっちゃってくだぱい。ていうか、キスだけ?←何の期待だよ!

ところで「ミンナのテレビ」にはメフィ様もレギュラーでご出演なんですね。うっかり、松本センター+KAT-TUNバックなんていう怖ろしくも素敵な光景が見られそうな予感…ひぇぇぇぇ、私は一体どうしたら(どうしようもない)。嵐の曲だったら「時代」なんてやらないかしら(もちろん個人的趣味です)ほら、日テレだし。
その場合は松本様がソロでお歌いになるのかしら。ねぇ、それって生放送で大丈夫?あ、生放送であって生歌ということではないのか。←呪われますよ?

ところでメフィ様は事務所入りたてだった仁とドラマ(つーても日テレ20分枠ですが)で共演した事って覚えていらっしゃるのかしら。あの二人が一画面に存在していることに慣れるために「熱血恋愛道」発掘して見ておこうと思います、はい。

  • *1 : 角度や照明で誤魔化されたら正直萎えるよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/805

コメント

うわぁ、情報ありがとー。
私も昼休みにTVガイド買ってきますわ
ずん様レギュラーにちょっとびっくり(^^;してます
楽しみだな、いろんな意味で(ふふふ)
「時代」やってほしいねぇ。カッコいいだろうなぁ

確か松本さんがバラエティ番組に一人でレギュラーは初めて、ですよね。後輩と絡むってのも意外だし(更に「音楽バラエティ」だなんて…!/爆)。
どうも松本さんは「年下組」のイメージがJr.時代も嵐になってからも強いので、後輩と絡むという図が想像できなくて…。
年齢的には、KAT-TUN最年長の中丸とは誕生日5日違いの同級生だし、どんな雰囲気になるのかが楽しみです。

ふふふ「時代」見たいですよ、ね?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)