« 素敵なラブリーボーイズ。 | メイン | 忘れそうなので…。 »

›2005年03月29日(火)

やっぱりか!

えーと、結局帰ったら即再生でした、えへへ。
と言ってもまだ、特典Diskとボーナストラックとマルチアングルのすばる編と「All of me for you」しか見てないんですけどね。 *1 しかしジャケット、ブックレットに勝るとも劣らぬメニュー画面のデザインだなぁ(←余り誉めてない/笑)。

それはさておき、何で本編の「All of me for you」だけ先に見たかって言うと、カメラワークが見たかったのです。
2004年クリスマスコンのこの曲、2階席から見たライティングが素晴らしく鳥肌モノで(2階席から観られて本当に良かった…!と心から思った光景でした)、元々この曲に余り思い入れがなかったのだけれど(ゴメンナサイゴメンナサイ)このクリスマスコンの演出で見て、一気に好きになったのね。だからどんな風に収録されているか気になっていたの。
…残念ながら、あまりいいカメラワークとは言えない感じでしたけれど *2 きっとあの光景をそのまま映像に残すなんて無理だと諦めていたから、大きな落胆はなかったです。いいのよ、心のHDDに刻まれてるから!(笑)。

本編は、ライブビデオ初見恒例で部屋の電気を消して見ようかと。消灯して観るとなんだかその時の会場にシンクロできた気分になれるから好き。目が悪くなる!と家族には怒られますけど(笑)。

つーことで、KAT-TUNコン感想はまた明日…以降と言う事で。レポに期待は余りされてないと思っているので(今まで書いてないモノが多いからきっと諦められている事でしょう)のんびり自己チューに、違った、自己満足で書く予定です。

  • *1 : そこで「ほんじゃに!」が始まったので、再生ストップしました。
    *2 : ついでに、すばるの歌い出しの声の調子も微妙だよなぁ(こそっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/803