« ただいまっ。 | メイン | やっぱりか! »

›2005年03月29日(火)

素敵なラブリーボーイズ。

昼休みにフライング入荷していた関ジャニ∞のLive DVD「Excite!!」を買って来ました。
再生して見るのは自宅に戻ってからじゃないと無理なんですが、一応パッケージ開けてブックレットは見ました。見ました、が!
ジャケット写真から想像できる通りのブックレットです。間違っても「グッジョブ!」とは言えない感じがなんとも…微妙(こそっ)。

いや、でも妙にスタイリッシュだとそれはそれでびっくりだよね。
中身で勝負!という事でここはひとつ、どうかひとつ。ね?←誰に対して言ってるんだか。

個人的なハナシですが、この時期の発売になることを懸念していた通りのテンションで、気持ちの持って行き所に困っていたりもします。
ということで、DVDを再生して楽しめるのはいつの日になるやら。見たら見たで絶対に楽しいのはわかっているし、すぐにでも見たい気持ちも嘘じゃないのだけれど、KAT-TUNモードに正直しばらくの間、浸っていたくて見たくない気持ちもある…どうしよう(苦笑)。

とか言っておいて、結局今日帰るやいなや状態で見て(嬉しく過ぎて)泣いてても呆れないでね(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/802