« セットリスト | メイン | 素敵なラブリーボーイズ。 »

›2005年03月28日(月)

ただいまっ。

飛行機が遅れ倒しましたが無事に生還致しました。
一応御報告。
どうやら物凄く仁の事が好きです(みんな知ってます)。

なんつーか、マジ反則ですよ、オーラス。
と言いますのは、オーラスのWアンコール時に赤西仁がペットボトルの水を被って濡れ髪にしてデコ出しにする一部始終を割と近くで見てしまいました(合掌)。

ダブルアンコールで、上半身裸にタオルだったのに髪が濡れてないことに多少がっかりしつつ *1 ほっとして、油断したところだったんですよねー。
手に持っているペットボトルには気が付いていたけど、飲んで撒いて投げるんだろうなーと思っていたんだもん。かぶるなんて予想できなかったんだもん…。

ということで、荷物とHDD片付けつつザクザク書き進められたらいいなーと思ってます。色々と。
結局ネタバレを携帯で更新する余力なんてなかったので申し訳ない。一応、今日になってから(飛行機遅滞の待ち時間に)セットリストだけ挙げてるんですけどね。 *2


とりあえず、人心地つくまで待っててくだぱい。あと3日間 *3 お仕事もがんばります!

  • *1 : 亀梨は濡れ髪で出て来ていた。
    *2 : 2005/03/27付エントリとしてこのblogに移植しました。←軽く日付詐称(笑)。
    *3 : 派遣契約切れるので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/801