« 迷宮なんです。←現状。 | メイン | 決戦は金曜日(と日曜日)。 »

›2005年03月24日(木)

よろよろ…。

月曜日夜には残容量が0(・・・!)だったHDDレコと格闘した末、どうにかこうにか15時間強の空きを確保しました…がんばった、がんばったよホント。やればできる!荷造りを週末に終わらせていたから専念できたというのもあるんですけどね。
だって、例によってコンサート前日に出勤したらそのまま相方宅直行で前夜祭して金曜日朝イチのフライトで羽田ですから。いや、羽田は通過点で行くのは横浜ですけれど(わかってます)。
つまりKAT-TUNコンで遠征中の録画に困らないだけのHDDの空きを確保しなくてはならなかったの。そうよ、切羽詰まってたの!
4日間とは言え、レート9.2で15時間あったらなんとかなる、よね?

ちなみにHDDを占領しているうち、「少クラ」「ごくせん」が幅を利かせているのは明らかだったので「少クラ」を優先的に動かしました。 *1 ごくせんの本編は手付かず…(ワイドショー関連は終わらせた!)
ドラマ本編は「anego」までには…!そしてきっと「anego」が7月末には全話揃ったHDDになることでしょう(ダメじゃん)。

そんなこんなで、横浜行ってダメ人間になってきます(オイコラ)。日常のあんなことやこんなこと、全部忘れて来るさ!(ちなみに出発前にまた書けたら書きますが、このまま旅立つ可能性もアリ)。
現地でお目にかかる予定の方、どうぞよろしく。今の所特に約束はしていないけれどお目にかかれそうな方もどうぞよろしく(携帯にでも連絡くださいませー)。

  • *1 : でも2005年分はまだ残ってる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/794