« よろよろ…。 | メイン | 横浜より愛を込めて。 »

›2005年03月24日(木)

決戦は金曜日(と日曜日)。

余りのタイミングの悪さに唖然…何って明日は確実にカイロと鎮痛剤必須状態。そういえば以前仕事どうしても休めない時に、鎮痛剤が効かなかったために追加で飲んだら(良い子は真似しないように!)量的にオーバーでラリった経験があるので、気を付けないとヤバいなぁ。しかしテンション激高。大丈夫かホントに…。

そんな話はさておき、HDDの容量は少クラの2005年1月分をRAM移動して更に2時間空けました。だって、留守録に必要な容量をレート4.6換算で計算したら28時間弱だったんですよ奥さん!しかもこれには帰宅する夜のHEY!HEY!HEY!SPとSMAP×SMAP特別編を含んでいないとなると、心許ないじゃないですか。しかし木・金のワイドショー毎日録画も解除したって言うのに(月曜日は念のために予約してますが)なんだろうこのアホみたいな必要容量は。全部を4.6で録画するわけではなくて9.2で録画するものがあるからなんだけど、それにしてもオカシイよね、ちょっと。どんだけTV好きなんだって話ですよ全く。いや、すっげー好きなんだけど(自覚アリ)。
ということで普段より30分遅く始まった「Dの嵐」もオンタイムで見て即編集しました。結構限界への挑戦だったわ…。しかしなんでこう毎回遠征慣れせずに切羽詰ってるんだろう、とほほ。そろそろ学習したいよ(多分無理)。

学習したい、と言えば今回のコンサートではもうちょっと全体を見られるようにがんばりたいんですが、黒髪効果でどうなることやら。うっかりデコ出しされた場合は確実に無理ですきっと、ってダメじゃん。
相方様から「もしもA.B.C.がバックにいて、Peaceful Daysをやったら戸塚のことを必ず見ること!」という指令を受けたのでそれだけは(だけなのかよ)必ずや遂げたいと思います。張り切ってKAT-TUNジャンプする戸塚は見ないと損だ、きっと損だ。つーか、A.B.C.は付くの?(それが問題だ)。

出発前更新これで最後…かな。今夜はホントに余裕がないと思うので。万が一現地で余裕があれば、携帯から写真日記に簡易ネタバレ雑感書くかもですが余り期待しないでくだぱい。 *1 アデュー!

  • *1 : 書いた場合は写真ナシでアップして後日どこかに移植します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/795