« トートから美女へ。 | メイン | よろよろ…。 »

›2005年03月23日(水)

迷宮なんです。←現状。

久々に書いたら宝塚ネタだけっていうのもどうかと思うし、元々はこちらを探していたのだし、仁亀のコメントもあったし、一応記念なので貼っておこう(イイワケだらけ/苦笑)。

ごくせん有終32・5% (スポーツニッポン)
「ごくせん」最終回、今季最高32・5%(日刊スポーツ)
「ごくせん」32.5% 最終回で日テレ連ドラ史上最高の平均視聴率(スポーツ報知)
「ごくせん」最終回視聴率32.5%…今季連ドラ最高(サンケイスポーツ)

単独回で1位ではないけれど、連ドラ全話の平均視聴率は1位なんですって。へー。とりあえずおめでとうございます。コトバに棘があるように感じるのは気のせいではありま…(以下、言わぬが花)。

もちろん、最終回の卒業式の場面を見たら、生徒役のそれぞれにとって大切な作品であったんだろうなというのは想像に難くありませんが。クランクアップの時は笑顔だったから卒業式であんなに泣いているとは思わなかったんだけれど、そこが「隼人」「仁」の違いなんでしょうね、きっと。と、この辺りは語ると長いので書ける状況が整った時にでも(多分コンサートから帰ってから)。

ということで、書き逃げ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/793