« 前夜祭。 | メイン | トートから美女へ。 »

›2005年03月21日(月)

しばらくケーキはいらない。

バレバレだと思いますが3連休はずーっと自宅にいませんでした。遊び倒して来ました。
具体的には、
・高速道路の運転を初体験してちょっと離れた街を探索。
・おいしいパスタ屋で夕食。
・新しくオープンしたアウトレットモールを軽く流し見。
・某ホテルの苺フェアバイキングに参加。
あれ、意外と何もしてない(笑)。
そして帰って来たら、HDDレコの残量が0になってました…初めて見た(笑)。
木曜日の夜までに残量を5日間、しかも特番対応に耐えられるようにしておかなくてはならないんですが、間に合うのかが問題かも、とほほ…。

それはさておき、嵐コンの日程が発表された事はお友達から携帯にお知らせ頂いたんですが、チケット取れたらオーラスかな。他は多分パス。この1日だけを死守出来るといいんですけどね、今年は開演時間が遅いからなんとかなる…といいなぁ。まだ先過ぎて自分がその時どういう立場になっているのかがわからないのが痛い…とほほ。

連休中のアレコレはまたぼちぼち埋めます。コンサートから戻ってきてからになるかもですけど(えー)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/791