« うわぁ。 | メイン | しばらくケーキはいらない。 »

›2005年03月18日(金)

前夜祭。

情報ツウ(全生徒)、おもいっきりテレビ(ツッチータケ日向)、ザ・ワイド(ツッチータケ日向)で行われたごくせんハイジャック電波ジャックを編集した…はずなんですが!情報ツウは残した部分だけで40分近くあるよ。いや、そりゃごくせん関連を全て残しているからなんですけれど *1 どうやらこの調子では、ズームインと情報ツウをRAM1枚にいれることは無理だな。ザ・ワイドもそうとう長かったし、ワイドショー関連だけで何枚になることやら。首都圏では更に汐留スタイル(ツッチータケ日向)、シオドメディア(仁亀)、夕方のニュース番組(仁亀)も出ていたそうな。全て友人が捕獲してくれたらしいのですが(ありがとう!>私信)、日テレさんここぞとばかりに色々便乗しているのがわかりやすくて面白いんですけれど、ニュースまでって凄すぎますよ、やりすぎですよホント…。

余談ですが私ってば、今日までずーっと「タケ」は「タケシ」なのだと勝手に思いこんでました。苗字の「タケダ」から取ってたんだね…。テロップ見て驚いたんだよ。雑誌だってあんなに買ってて生徒名鑑だってアチコチに載っていたのに、一体9話まで何を見ていたんだろう(隼人だろ)。うわぁぁぁん、だっててっぺーは「タケシ」って感じの顔だったもんー!←イイガカリ。

ところで、Johnny's Web発亀梨くんのメールを見て誰からなのか(むしろどちらが書いたのか)確定するまでちょっとしたスリルとサスペンスでした。仁じゃないとは思ったんだけど万が一って事もあるかなーと思ってたので。そして「亀梨ならアリだ、アリ」とほっとした(笑)。いや、正直ちょっと引いたんだけど。嗚呼、ジェネレーションギャップがここに…。
vodafoneの顔文字連発も凄かったんですが、DoCoMoの絵文字連発は更に凄かったよ。でも三宅さんの域に達するにはまだまだだね。亀ちゃん是非更なる進化を遂げるべく精進してください(果たしてそれは到達した方がいいトコロなのだろうか/悩)。

  • *1 : トークツウも全部残しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/790