« 日テレバンザイ! | メイン | 前夜祭。 »

›2005年03月18日(金)

うわぁ。

何か忘れたと思ったら「うたばん」を忘れていたんだわ。すっぽり、すっかり、うっかり…。

くすん、亮ちゃんの素敵な大暴言(相方から聞いた)見たかったなぁ。
関ジャニの子でもそれが言えるのはきっと錦戸さんだけだと思う。
(上3人は絶対言えない気がする、特に長男には無理)。
そして、言われた中居は内心ニヤりとしていると思う…多分。中居班ではないので微妙に自信ないけどね。でも確実なのは、K村にはそういうジョーク通じないからね、K村には言っちゃダメよ(笑)。←いつ言う機会があるというのか。

是非今度、エイトも呼んでください(どさくさ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/789

コメント

錦戸さん、すてきでしたよー。
「誰だ!?」みたいに中居に言われても涼しい顔してて(笑)。
勿論、カメラが回っていて、流れ的にいい感じであれば、中居は「いい球が来た!」と思うハズ。
亮ちゃんは、言った後の態度も◎だったでしょう(笑)。

ホントに凄かったみたいで、きれいさっぱり忘れていた事が悔やまれる…。
亮と内がNewSで日に日にフリーダム状態(笑)野放しになっているのがユカイな今日この頃です。
(そんな楽しみ方でいいのか!)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)