« Oui,monsieur! | メイン | うわぁ。 »

›2005年03月18日(金)

日テレバンザイ!

まさか、27人の生徒全員呼んでしまうとは…!

マジで仕事に追われているのでザクザクと。
・仁の髪の色、ツボ過ぎてまずい(もちろん私が)。
・全体的に余り短くしなかったのもツボだった要因のひとつ。
・でも前髪とサイドが短いのがかわいい。ちょっと幼くなったよね。
・仁が映った途端、相方はすっげーウケたらしい(余りにもツボ過ぎるはずだと思ったそうだ)。
・速攻来たメールは「おめ!ツボだろ?」だった。正解。
・これで、うっかりデコ出しなんてされたら…あわあわあわ。
・コンサートで見たらうっかり昇天するかもしれない(笑)。
・コンサートご一緒する方、会場でお逢いできそうな方、ホント気を付けてください(何に)。危険です。
・そんな危険な状態でも相手してくださる方、ご連絡ください。25日も27日もヨコハマにいます。
・ヤンクミ中継の小窓でぽやーんとしている時に抜かれているのが非常にかわいかった。
・口開いてますよ、赤西くん。
・「きかないでください」って、そういうチャンスにこそ「くだぱい」って言いなさいよ!ツメが甘いんだからっ。

本日、朝は担当区域を録画しているのですが、8:00以降は我が家のHDDも日テレジャックです。昨日がんばって容量空けたよ…。初回の教訓を生かして「おもいっきりテレビ」まで予約して来たんだけど(笑)報われるかなぁ、報われるといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/788