« 100回記念。 | メイン | 考えすぎ? »

›2005年03月15日(火)

よくここまで育った!?

なんだか、しばらく今までのペースでは書けなくなりそうなので、近況。

<自宅>
・チケット交換&譲る活動真っ只中。
・メドはつきました(多分)。

<職場>
・総合カタログのセットを15冊作るまでは職場でPC触れないかも。
・カタログ50種類くらいをファイル組みするみんなが嫌がる作業です(笑)。
・今まで一度に最高5冊までしか作ったことないので新記録達成です。

そうそう、昨日の2時ワクッ!で野球大会が素晴らしく関ジャニ寄りで報道されたことは、14時代フジ&TBS担当の相方(私は日テレ担当なのよ)から聞いて *1 笑った笑った。だって「我らが関ジャニ∞」といきなり言い切り、MVPが田口でも、勝ったのがEASTでもそんなことさらさら関係なく関ジャニ∞しかほとんど映らない編集をしているカンテーレさんって凄いと思うもの。きっとそのうち「ウチの局の番組で育てたんだ!」とか言い出すに一票(笑)。いや、確かにカンテーレさんにはお世話になっているけどね。

となると「F2」の方はやはりEASTヒイキで報道されてたんでしょうか?それともやはり「CD出すって凄いよね、扱いが変わるよね!」を珍しく発揮して首都圏も関ジャニ寄りの放送だったのかなぁ…。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さいませ。

じゃ、仕事(恐怖のカタログセット)してきます…えーん(泣)。

  • *1 : 実際の映像は週末に見せてもらう予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/782

コメント

F2はジャニーズの野球大会って感じで流れただけですねぇ。
うーんと、メインは乱闘シーンかな!
ヨコが1塁へ行くフリをして、ピッチャーに走り寄って乱闘〜って感じのところが流れました

野球大会でメインが乱闘シーンって…(笑)。
まぁ、あそこが「お約束」のパフォーマンスだから間違ってはないのかもしれないですけれど、ね。

しかし協賛局は他局なのに、フジテレビで流れるとは!
確かに、J2000設立時には毎週水曜日にコーナーやってたからついうっかり、なのかしら。
そして今年はあるのかなぁ…EASTピッチャーが事務所所属の子じゃないし、無理?(苦笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)